てぃーだブログ › テリー重田のJAZZYな日々・・・・・・・♪ › ヤーグマイで思ったこと

2021年05月04日

ヤーグマイで思ったこと

いったいいつまでヤーグマイ(家籠り)するのだろうか?
と言いながら、又も胴回りの成長促進剤に手を伸ばした。
毎日のように作業場から出ないような生活の繰り返しが続く中で、昔の tape の音聞きながらアレコレ思い出しています。
DIG でライブしていただいた方々を思い付くままに列挙したら軽く50名越した。珈琲を主体にして18年続ける事が出来たのはこの方々の惜しみない協力の賜物であると思いますね〜。改めて 謝謝!
周囲からの勧めでもありますが、昔の音の中に生々しい感性が身体から沸騰しているのを感じ、あの頃「まだ早い」と思っていたらいつのまにか故人になっている方の多さにビックリしながら、何とかしたいと思うが良い案が見つからないのでご教示願いたい🙏



Posted by テリー重田 at 21:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。