てぃーだブログ › テリー重田のJAZZYな日々・・・・・・・♪ › イガルースタジオ

2021年03月30日

イガルースタジオ

きょうは沖縄市古謝にある「イガルー」スタジオに行ったが、途中北中の喜舎場〜与儀までの道路で工事中のため数回遠回してしまった。
行き先分かっている分「近道」のつもりが遠回りになるなど内心穏やかでない時もあった。
 イガルーもこの数日空いているらしくユンタクしながら先日頼んだオープンテープの話題になったが、何しろ1970年代の古〜いもの故?音がダブっていたり〜〜。今になって(古い人間)ですからと言い訳も出来ないし、イガルーさんに任せるしかないと悟って帰路につきました。



Posted by テリー重田 at 21:21│Comments(2)
この記事へのコメント
タクシームッチャーでも道路工事には太刀打ちできないんですね。今は音楽もみんなデジタルですが、レコードと音が違うんですよね。結局人の耳が一番すごいです。
Posted by たまきて at 2021年03月31日 11:54
たまきてさん、元気で頑張っている様で いいね。
家籠りしながら昔の音聞いたり~の毎日です。アナログ時代の音はアナログが一番だと思いながら時代の進歩についていけない何か感じる昨今。お互いコロナに負けない気持ち大切にね!道路が増えるスピードについていけないジジ―です。
Posted by テリー重田テリー重田 at 2021年03月31日 12:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。