てぃーだブログ › テリー重田のJAZZYな日々・・・・・・・♪ › ライブ情報♪ › OJA Ⅹ’mas コンサート 2018

2018年12月22日

OJA Ⅹ’mas コンサート 2018

明日はクリスマス イブ ですね~~ではなかった。イブの前イブ?
昔ンチュのぼくにはクリスマスは全く縁がなかった、というよりそんな風習がなかったのかも知れないです。
だって~田舎の山の中生まれですから。
初めてクリスマスを味わったのはバンドで米軍のクラブで演奏中にシャンパンを注いで頂いたのが最初でしたね~~。
そんな昔のことは「置いておいて」
明日は浦添市てだこ小ホールで沖縄JAZZ協会主催のクリスマスコンサートが行われます。テリーも出ることになりました。
若くて上手いメンバーに交じって手も目も必死で追いかけます。明日の夜は時間ある方お越しくださいね。
明日4時まで予約受け付けます。一般2500円(OJA会員2000円) 090-8290-7177(テリー)


同じカテゴリー(ライブ情報♪)の記事
JAZZ  de NIGHT 2019
JAZZ  de NIGHT 2019(2019-10-05 14:55)

日限会&大琉球神楽
日限会&大琉球神楽(2018-06-16 10:02)

JAZZ NIGHT 
JAZZ NIGHT (2017-07-21 09:04)

音市場で
音市場で(2017-02-17 11:35)


Posted by テリー重田 at 15:18│Comments(2)ライブ情報♪
この記事へのコメント
メリー・クリスマス!「
来年もテリ-頑張れ! 私も頑張るぞ!
皆さま良いお由を、
Posted by バーブ・スガ at 2018年12月22日 18:56
バーブさんmerry christmas 来週はお正月、「歳重ねると一年がひと月ぐらいしかないね~」と話していたばかりです。きっと新年も良い年になります。と頑張りましょう。
Posted by テリー重田 at 2018年12月22日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。