てぃーだブログ › テリー重田のJAZZYな日々・・・・・・・♪ › マイ♡がドキドキ

2021年05月20日

マイ♡がドキドキ

今朝の第一声は「♪うりひゃ〜デージナトーン」でした。何十年振りの早朝出勤を味わいながら奥武山の冲宮に向かった。朝6時半には四方山話がスタート、
小一時間くらい経って本題が見えて来た。いま流行の。.You-tuberのはなしだった。来週には本決まりで六月から週一回ウチナージャズの昔話を始めることになりました。一人でユンタクするよりゲストが入ればやり易いだろうと言うことになりました。どなたに当たるか?分かりませんが、当たった方は生きている証としてお気軽にご参加下さい。久しぶりにマイハートが「ドキがムネムネ」しています。どんな形になるか目に見えないが宜しくお願いします🤲



Posted by テリー重田 at 22:45│Comments(2)
この記事へのコメント
おもしろいエピソードが聞けると嬉しいですね。
ゲストのプロフィールや1曲くらい紹介されるといいなぁ。
Posted by たまきて at 2021年05月21日 08:30
どうなるかわかりませんがとりあえず6月4日(金)の午後から テリー重田のおきなわ ジャズ スプリーム とのことです、ホロワーお願いします。
Posted by テリー重田テリー重田 at 2021年05月27日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。